営業に直に聞いた情報ですぅ(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:05:09

In Reply to: やっぱガセなのかな??

posted by GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/8/29 09:36:45

>
> > >今、サタマガをみたのですが、完成度100%で発売日が9月25日で >どこにも、前編後編になるなんて、書いてなかったのですが。。。_ >あの゛ウワサ ゛はいったい?                  >まっ一安心できて、よかったですけどね。
>

雑誌の完成度なんて全然アテになりませんよ。
メーカーサイドからの適当な返答(殆どの場合、予測でしかありません)ですし、
雑誌掲載時のタイムラグもありますから。
広告なんてその最たるものでしょう?


> どうも情報源がはっきりしてないみたいだし、いまだに発表がないってことは....ガセってことかな。

営業の方に直に聞いたってカキコありませんでしたか?

ちなみに、私の情報源も「バンダイ(バンプレ)の営業」の方からです。

9/25リリースも危ういのですが、かなり頑張っているとの事なので、期待
して待ちましょう!(前編だけだけど)