一体何があったんでしょうねェ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/8/29 12:31:35

In Reply to: 詳細は分からないデス。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:54:16


> さぁ?かなり緊急の事の様でしたから(^^;
> パッケージの差し替えとか何とかあるそうで………9/25危ういって(--#

緊急ってことは、よっぽどの事があったとしか...一体何があったのやら...気になるな...。
作品の出来にも影響あるんじゃないかな〜って思ってしまう。


> > 前編・後編それぞれ単体でも遊べるのかな?(アーク1・2みたく)
>
> さぁ?ずうぇんずうぇん詳細教えてくれないんだもん。
> まぁ、彼も1営業でしかないし、「極秘事項」だからねぇ。
> #色々聞いて貰ったけど、「社外秘」だからダメ!って言われた(T-T)

情報どうもありがとさんです、営業の方の情報ならかなり信用できますね....。
でも、なんだかとっても残念だな....。