Re: パブリシティが泣き入れるな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS40.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/29 03:12:29

In Reply to: えーと・・・

posted by RAGE @ aicas36.doshisha.ac.jp on 97/8/29 01:53:17


> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/club/7-2-1b.html
>
> 答えにはならんと思うけどここ見てください。少し考え込んでしまいました。
>
> でも、グランディアはちょっとずつでもいいから流して欲しいですね・・・

  読んできました。
  今まで競争競争と紙面でPSとのシェア獲得を
  あおっていたのもセガではないか。
  比較されるような発言をしていたのはセガ自身です。
  PS陣営は気にしていても、実際クールに対応していたから
  ユーザーが総じて過敏になることはなかったと思います。
  
  それとユーザーも馬鹿ではないです。
  問題はCM量じゃなくて、そのセンスです。
  センスだけは財力が無くても、生まれてくるはず。
  もっとセンスを磨いてください。
  私はセガール・土星人の頃が一番好きでした。

  ユーザーにより近い広報担当と好感は持ちますが
  あんなこと公にするもんでもなかろうに。
  プロならばそれらしく振る舞え。学生じゃないんだから。