Re:ついでに言うと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろひろ @ ms00224.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/29 13:28:43

In Reply to: さりげなく同感です

posted by 某広報担当 @ tkt002.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/29 11:10:42

>
> > ユーザーにより近い広報担当と好感は持ちますが
> > あんなこと公にするもんでもなかろうに。
> > プロならばそれらしく振る舞え。学生じゃないんだから。
>
> 広報ってのは消費者にとってどうアピールするかって仕事なんですから、
> それでちゃんと仕事してない「ように見える」のなら、
> 仕事してないって言われて当たり前なんじゃないのかなあ。
> 開き直っちゃいかんですよ...。
>
> まあ、広報よりもセガ自体の体質の方に問題があるような気はしますけど。

 大体のセガへの批判って竹崎さん個人的な部分というよりは、もっと全社的なこと
ですからね。竹崎さんだって、所詮は歯車にしか、過ぎないのだから。
 
 非常に親しみのもてる歯車ですが。