Re: たしかに泣き入れられてもねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP025.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/29 03:34:28

In Reply to: Re: パブリシティが泣き入れるな!

posted by さのばびっつ @ INS40.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/29 03:12:29

  
>   それとユーザーも馬鹿ではないです。
>   問題はCM量じゃなくて、そのセンスです。
>   センスだけは財力が無くても、生まれてくるはず。
>   もっとセンスを磨いてください。
>   私はセガール・土星人の頃が一番好きでした。

そうっすよね。数はどうにもならんでも内容はね。
なんか数も内容もPSに負けてますよね。
とにかくラスブロみたいな全然さっぱりわからんような
CMはもう出さないでほしいですね。
シンプルで良いから内容がずばっと分かるようなのが
良いっすね。ダイナマイト刑事みたいな笑えるのも
良いっす!!

>   ユーザーにより近い広報担当と好感は持ちますが
>   あんなこと公にするもんでもなかろうに。
>   プロならばそれらしく振る舞え。学生じゃないんだから。

批評とかしないでくれ言われても、、、じゃぁ俺らはなにすれば
いいんでしょ?あとそういうの耳に入るのは立場上仕方ない
と思うしそれをバネにがんばるしか、、、。