リアルサウンドの、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クズ @ piw13.infosnow.or.jp on 97/8/29 00:42:59

昨日、体験版 もらった。 ヨメさんが南方伯堂買ってきたら、オマケでついてきたそうな。  俺もサタマガとか読んでるから あの人がいろいろ愚痴ってるのは読んでいた。でもさ、つまんないよ、コレ。
ストーリーも陳腐だし、なまじ有名人(といってもシノハラしかシランけど)使ってるから 顔 浮かんでくるし。 まあ体験版はDISK1しかプレイできないから 次から良くなるのかもしれんが、つかみは最低だな。 E0もハズレだったし(コレ、発売日に買った)「売れない」って文句言う前に マトモなもの 作って欲しいね。
あ、でも音楽はいいねえ。E0ほどじゃないけど。

ちなみに 南方は結構いけるよ。