Re: 「さいてえ」だね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 02:23:57

In Reply to: そーですか

posted by さいとう @ sendai1-15.ap.plala.or.jp on 97/8/29 01:20:55

>
> おまえ、バカだよ。

クズさんが、つっこんでおられるのでこれについては、今さらコメントしませんが。

> だいたい、どうゆう生活すれば菅野美穂と、柏原崇を、
> 知らずに、いられるかな。

菅野美穂は知ってたが、柏原崇はリアルサウンドで初めて名前聞いた。
ドラマが嫌いなだけで、普通の生活してきたつもりなんだが。

> それに、リアルサウンドとエネミーゼロが、つまらないだって?
> もんく言うまえに自分の考え変えようよ。

それじゃ「エネミーゼロ」と「リアルサウンド」が「つまらない」って人は、
みんな考え方が「おかしい」ってことだ。
そーゆー考え方こそ、変えたほうが良いとおもうが。