Re: ボクも貰った・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/8/29 01:14:56

In Reply to: リアルサウンドの、、、

posted by クズ @ piw13.infosnow.or.jp on 97/8/29 00:42:59

> 昨日、体験版 もらった。 ヨメさんが南方伯堂買ってきたら、オマケでついてきたそうな。  俺もサタマガとか読んでるから あの人がいろいろ愚痴ってるのは読んでいた。でもさ、つまんないよ、コレ。
> ストーリーも陳腐だし、なまじ有名人(といってもシノハラしかシランけど)使ってるから 顔 浮かんでくるし。 まあ体験版はDISK1しかプレイできないから 次から良くなるのかもしれんが、つかみは最低だな。 E0もハズレだったし(コレ、発売日に買った)「売れない」って文句言う前に マトモなもの 作って欲しいね。
> あ、でも音楽はいいねえ。E0ほどじゃないけど。
>
> ちなみに 南方は結構いけるよ。

買った後でもらってもなぁ
 店に山済みでした にしても南方伯堂って渋いねぇ
 面白いなら買って見ようかな?