マクロスどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp222.mobara.or.jp on 97/8/27 02:59:29

 今日(もう昨日か)、千葉テレビで「愛・おぼえていますか」を初めて見ました。はまりました。
それはいいとして、ここはサターンBBSなのでゲームの方の事を教えて下さい。
 パンツァーもバルクも大好きなんですが、最近2Dシューティングに飢えてます。
みなさんの書き込みを見ると蒼穹やTFV等が好評ですけど、どうもむずかしそうで・・・
で、マクロスの出来はどんなもんですか?
アニメゲーに秀作が少ないのは知ってますが、コレは結構評判良くありませんでしたっけ?

    ルナ2以外の話題の時は大人しい白騎士でした