昨日の書き込み失礼しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 01:38:27

In Reply to: バンプレを非難しているわけではないけど

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/27 01:06:46

昨日のゲームショウの書き込みで
名前の一字がわからなかった件に関してですが
ほんと申し訳ないです。
”しえん”で検索しちゃってました。
これで出なかったので
”むらさき”で”紫”を出して
”えん”で出そうとしても出てこない。
出て来る漢字は”怨”(^^;
これもやっぱり“F”の呪いか?(笑)

”しおん”でやったらちゃんと出ました。
今後失礼の無いようにします。

それにしても下の書き込みみると
9/25もやばいってのはかなりきついなぁーー。
1ユーザーとして早くやりたいのに。

それにしてもなぜバンダイの人がそこまで知っているのだろう。
今からバンダイの人にメール送ろうかなあ。