だぶっちゃいました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 01:39:59

In Reply to: 昨日の書き込み失礼しました。

posted by あきら @ ppp83cb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 01:38:27


> 昨日のゲームショウの書き込みで
> 名前の一字がわからなかった件に関してですが
> ほんと申し訳ないです。
> ”しえん”で検索しちゃってました。
> これで出なかったので
> ”むらさき”で”紫”を出して
> ”えん”で出そうとしても出てこない。
> 出て来る漢字は”怨”(^^;
> これもやっぱり“F”の呪いか?(笑)
>
> ”しおん”でやったらちゃんと出ました。
> 今後失礼の無いようにします。
>
> それにしても下の書き込みみると
> 9/25もやばいってのはかなりきついなぁーー。
> 1ユーザーとして早くやりたいのに。
>
> それにしてもなぜバンダイの人がそこまで知っているのだろう。
> 今からバンダイの人にメール送ろうかなあ。