Re: シルミラ体験版配布・その他で一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 19:58:18

In Reply to: シルミラ体験版配布・その他で一言

posted by GROOVEくん @ komk1DS52.aic.mesh.ad.jp on 97/8/26 19:23:46


> 今回の体験版もグランディアほどではないにせよ、順調になくなっています。
> 店頭デモも流しているのですが、なかなか評判もよさそうです。
> しかし、予約が入らないんですよね・・・発売日も近いのに・・
>
> 多分お店によっては入荷数がかなり少ないと思います。
> 僕の店ではそんな事もないのですが、系列店の発注数を見ているとかなりやばめ。
> 他のお店はどうなんでしょうかね。

確かに触ってみると面白いのですが、
予約にまでは結びついてないですよね。

発注数はほとんどの所で少ないのでは?
体験版は10万本配ってますが、
受注数はそんなに多くないのではないでしょうか。
店頭でもをやって地味に売っていくしかないのかなあ。
リピートがしっかりきいてくれそうな気もするし、
このタイトルでは冒険はできないです。


> このゲーム、僕の個人的評価は高いのですが、最近僕の気に入ったソフトに限って売れないのです。(リアルサウンド、サンダーフォース、バルクスラッシュ、ウイルス)
> 僕の評価って間違ってんのかなぁ。

ウイルスがうちの店で発売日に
1本しか売れなかった・・・。(^^;
駄目かぁーーと思ってたらここ二・三日で
結構さばけたから良かったですが・・・。

> ところで、体験版もらいにくる方々へ・・・
> 一言「ありがとう」と、言っていただけるととても気分がいいのですが。
> 「体験版あります?」とだけ聞かれて貰って帰っていかれると・・・

ほんとむかつくんですよね。こういった人は。
こういうやつには渡すのよそうかと思ったほど。

でも、グランディアの体験版のときに
半分近くの人が気を使ってくれていて
何かしら買っていってくれたのを見て(雑誌や特価品など)
かわいいなあ、と思いました。

でも、一部のやつがむかついたね。
何が2つくれだ!!

言葉に出さなくてもいいから会釈ぐらいは普通するのでは?
と思ってますが、単なるおたくゲーマーにとっては
こういった考え無いみたいだね。