やっぱり冒険ですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS91.aic.mesh.ad.jp on 97/8/26 21:21:37

In Reply to: Re: シルミラ体験版配布・その他で一言

posted by あきら @ ppp83c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/26 19:58:18


> > 多分お店によっては入荷数がかなり少ないと思います。
> > 僕の店ではそんな事もないのですが、系列店の発注数を見ているとかなりやばめ。
> > 他のお店はどうなんでしょうかね。
>
> 発注数はほとんどの所で少ないのでは?
> 体験版は10万本配ってますが、
> 受注数はそんなに多くないのではないでしょうか。
> 店頭でもをやって地味に売っていくしかないのかなあ。
> リピートがしっかりきいてくれそうな気もするし、
> このタイトルでは冒険はできないです。
>
いつも僕って気に入ったソフトは発注数が多いんですよね。
こんなことばかりやってるから会社の上の人間に文句ばかり言われるんだけど・・・
でも、みんなに知ってもらいたい作品は、何とか売ってますけどね。
>
>
> > ところで、体験版もらいにくる方々へ・・・
> > 一言「ありがとう」と、言っていただけるととても気分がいいのですが。
> > 「体験版あります?」とだけ聞かれて貰って帰っていかれると・・・
>
> ほんとむかつくんですよね。こういった人は。
> こういうやつには渡すのよそうかと思ったほど。
>
> でも、グランディアの体験版のときに
> 半分近くの人が気を使ってくれていて
> 何かしら買っていってくれたのを見て(雑誌や特価品など)
> かわいいなあ、と思いました。
>
いましたよね。そういうお客さん。
一番びっくりしたのがサターン本体の新品を買って体験版を貰っていった人がいたこと。
グランディアの期待度が高いことを実感しました。

> でも、一部のやつがむかついたね。
> 何が2つくれだ!!
>
そうそう
たしかに、友達の分かもしれないが、数に限りがあるものは一人一つが原則でしょう。