シルミラ体験版配布・その他で一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS52.aic.mesh.ad.jp on 97/8/26 19:23:46

今回の体験版もグランディアほどではないにせよ、順調になくなっています。
店頭デモも流しているのですが、なかなか評判もよさそうです。
しかし、予約が入らないんですよね・・・発売日も近いのに・・

多分お店によっては入荷数がかなり少ないと思います。
僕の店ではそんな事もないのですが、系列店の発注数を見ているとかなりやばめ。
他のお店はどうなんでしょうかね。

このゲーム、僕の個人的評価は高いのですが、最近僕の気に入ったソフトに限って売れないのです。(リアルサウンド、サンダーフォース、バルクスラッシュ、ウイルス)
僕の評価って間違ってんのかなぁ。

ところで、体験版もらいにくる方々へ・・・
一言「ありがとう」と、言っていただけるととても気分がいいのですが。
「体験版あります?」とだけ聞かれて貰って帰っていかれると・・・
当然これって一部の人だけです。決してみんながそうだとは言ってません。

まあ、本当は「ありがとう」の言葉は、体験版を配ってくれたメーカーの方々に言うべきことなんですけどね。

愚痴っぽくなって失礼しました。