VIRUSを遊んだ人へ(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Uzen @ 203.138.157.208 on 97/8/26 17:03:50

いくつか質問をさせてください。

皆さんは、一体どんなサージになりましたか?
それとそれによって、細かい所はどう変化しましたか?

僕は、いろいろ調べ過ぎてHでやたらと細かい所を調べるサージになりました。
(STANDにセクハラの苦情が届いていると言われたほど)
いろいろ調べていたら、「たったいまセクハラの犯人がわかりました」といわれた時は笑ってしまった。

あと、隠しイベントってありました?

コロニーで、通風孔を通って進む場所で(そのあと爆弾解体をするところ)、
回り道で、通風孔を通らずに通路を進むとどうなりますか?

最後のドナとの会話で、心が動いたといっていましたが、
ひょっとして上手に選択肢を選べば未然に解決できたり、ハッピーエンドに持ち込めるのでしょうか?

ドナがサージに自分は生きる目的?があるかと聞いた所でYESと答えたら変化はありますか?
僕は、NOと答えて、上の結果になった。


ゲームオーバーの回数は何回ありました?

僕は、赤青黄のボタンを押す所で二回吹き飛ばされ、
そのあとネットジャンプをしようとしてネットアーミーに殺され(きついですよね、コレ)
あと、戦闘では最初のボス戦で一回殺されました。


あと、出来れば得意な戦いかたを教えてください。

僕は、前半はシールド−、アナライザ−、アクセラ25の順番に使います。
そしてアナライザーで調べたところを何発か打って調べ、
あとはひたすら消耗戦です。

後半は上記の順番に、弱点を見つけた後に集中砲火を浴びせ、
アクセラ100で回復をしながら、一気にとどめをさします。
(アクセラ100があるから余裕があるので、シールドは常に付けておく)
アクセラ100を9個持っておけば無傷で勝てます。(金はちょっとかかりますが)

あと、弱点をさがすのって法則が結構ありますよね。
それにアナライザーの結果を合わせれば結構簡単に勝てます。
(神父の本が弱点というのは、本だと気づかなかったので結構悩んだ)


最後に、オペレーターはどっちを選びましたか?
僕は、右の人を選びましたが、両方選んだ人はストーリーに差が出るかを教えてください。

僕は、現在ファンタジーネットで兄貴とドナが・・・ってところで
とまったので、一時休憩している所です。

乱文失礼。