Re: 答えられる範囲で(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottnei-008.seikyou.ne.jp on 97/8/27 05:41:40

In Reply to: Re: 答えられる範囲で(ネタばれ)

posted by Dark-Angel @ kuwana-017.sanynet.ne.jp on 97/8/27 02:37:49

> > 皆さんは、一体どんなサージになりましたか?
> > それとそれによって、細かい所はどう変化しましたか?
> >
> > 僕は、いろいろ調べ過ぎてHでやたらと細かい所を調べるサージになりました。
> > (STANDにセクハラの苦情が届いていると言われたほど)
> > いろいろ調べていたら、「たったいまセクハラの犯人がわかりました」といわれた時は笑ってしまった。

俺も(^^;

> > あと、隠しイベントってありました?
>
>  特に見つかりませんでした。
>
> > コロニーで、通風孔を通って進む場所で(そのあと爆弾解体をするところ)、
> > 回り道で、通風孔を通らずに通路を進むとどうなりますか?
>
>  たぶん、移動できないでしょう(エリカが止めると思う)

 移動できます。しかも戻れない・・・が、通路を探すためにリセットしてやり直したのでどうなるかはわかりません。

> > 最後のドナとの会話で、心が動いたといっていましたが、
> > ひょっとして上手に選択肢を選べば未然に解決できたり、ハッピーエンドに持ち込めるのでしょうか?
>
>  これは、わかりません。
>  それを期待して二回目をPLAYしたのですが・・・結果は×でした。
>
> > ドナがサージに自分は生きる目的?があるかと聞いた所でYESと答えたら変化はありますか?
> > 僕は、NOと答えて、上の結果になった。
>
>  どっちを答えても変化なかったです。
>  でも、この選択肢は意味があると思っています。
>  他の選択では、何らかの変化があるのに、これは変化が見られないからです。

 ほんとあやしいですね。

> > ゲームオーバーの回数は何回ありました?
> >
> > 僕は、赤青黄のボタンを押す所で二回吹き飛ばされ、
> > そのあとネットジャンプをしようとしてネットアーミーに殺され(きついですよね、コレ)
> > あと、戦闘では最初のボス戦で一回殺されました。

 ゲームオーバーのグラフィックを見るために各ボスでとりあえず死んでいました(^^;