だって、E0終わらせてないしぃー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/8/25 13:02:18

In Reply to: サタマガ読んで、飯野氏に同情・・・。

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/25 10:08:18

まあ、前のも終わっていないのに、次のは買えないということで。

> 飯野氏のインタビューを久しぶりにしっかりと読んだ。
> 悲しくなってきた。
> 泣きが入っている。
> 今のサターンの現状に、はっきり言って失望している。
> 新しいものが売れない現状、
> 中古や値下げしてから買うという発想のユーザが多い現状、
> リピートなんて全くの夢という現状・・・・・。
> そんなこんなで、飯野氏は本当にこのままでいいのか、と悩んでいるだろう。

あの文からだと、ス〇イ〇ー〇が10万超えて20万はいくであろう現状に
勝手に腹立てているようにしかみえませんでしたけど。
SSはハードゲーマーが多かったんじゃなかったんか、ってね。

中古や値下げに関しては自分で管理できんのがいかんのでないの。
LUNARなんて大須でもほとんど値をさげてなかったし。(MPEG版を除く)

> #スクウェアがPSに参入したのも、結局サターンでは新しいものが売れない
> #っていうのがあったんだろうなあ・・・・
> #サターンはどうも仲間意識が強すぎるんだろうなあ。

これはちゃうでしょう。
ア〇クのようなものでもバッチリ売れて誉めてもらえるPSを選んだだけでしょう。
SSはどうでしたっけ。対抗馬のリ〇ロ〇ドって、ぼろくそ言われてませんでしたっけ。
あの時点で、RPGだすならPSということに決まったのでは。