Re: 縦置きモニター



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr94.urban.or.jp on 97/8/26 01:16:52

In Reply to: 縦置きモニターどうにかしなくては(怒首領蜂)

posted by hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/25 23:17:27


> こんにちは。
>
> そろそろ『怒首領蜂』発売に向けて、縦置きモニターをどうにか
> しなくてはいけませんね。
> どうしましょう。
>
> 色が変わらなければ普通のTVでも構わないんだけど、縦置きに
> 強いTVとかあるのかな。
>
> なんか遙か昔(半年くらい前?)、S端子付きで縦置き対応
> 20インチTVの話をここのBBSで読んだ記憶があるんですけど、
> どなたか覚えありません?
> 確か5万円ぐらいだとか書いてあったような気がするんですよねえ。
> ちゃんと覚えておけば良かった。
>
> これに限らず、何か良い情報をお持ちでしたら教えて下さい。
> お願いします。

最近の自分んちでは、ディスカウント店で買ったサムソンの20インチテレビをゴロッと転がしてます。S端子付きで特価19800円でした。
色化け(?)は特に起きなかったんですが、ブラウン管の性質によって違うのかなぁ?
RGBモニターもNECの15インチを使ってますけど、さすがにチマチマしてて会社帰りの疲れ目にはつらいです。