Re: こんにちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/26 01:09:43

In Reply to: Re: こんにちは

posted by プーアル @ urwm1cu.sainet.or.jp on 97/8/26 00:37:46

> はい、PCの方が書き込む回数は多いかもしれませんね。
> ここいらのSSの方の書き込みは全てモニタ関連だし。(^^;
<失礼ながら省略>
> 剥き出しなのが嫌でしたら、キョーワインターナショナルの
> ケース入りモニタを使用するという手もあります。
> 値段は38000円です。タイムマシン共にゲーメストに広告が
> 載っています。

ありゃ?、そうなんですか。
一応、立ち読みはしてきたんですけど、気が付きませんでした。
もう一回見てきます。

関係ないですけど、ゲーメストは良い雑誌ですね。
モニタの広告探し行って初めて見ましたが、雑誌の構成は古めかしいのに
何故か心ひかれます。
古き良きゲーマー魂を宿しているって感じかな。
定期購読してみたくなりました。