Re: こんにちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1cz.sainet.or.jp on 97/8/26 02:51:36

In Reply to: Re: こんにちは

posted by hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/26 01:09:43

とりあえず、タイムマシンのモニタとアンプはお薦めですので一度見に行ってみてください。
ちゃんと消磁スイッチも付いていますので、縦横置き換えた時も安心です。
チェックしておいた方がいいのは、画質と程度、調整機具がどの程度
揃っているかですかね。私のには糸巻歪調整ないんで。(^^;

スキャンコンバータ使って31kHzで映すのと違って、
そのまま15kHz出力ですからゲームによってはアーケードと
見分けがつかないくらい奇麗に映ります。

暗い場面が真っ暗に見える場合があるのは性能が良いモニタ
でベストに調整すると仕方が無いみたい。
PCでPSやSSのムービーを流して暗く見えるのと同じように。(;_;)