Re: こんにちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1cu.sainet.or.jp on 97/8/26 00:37:46

In Reply to: こんにちは

posted by hiv @ toky8DU05.tk.mesh.ad.jp on 97/8/26 00:23:32

こんにちは、プーアルです。

> プーアルさんって、PCの方でよくお見かけしますよね。
> あちらの人の方がこういうのには強うそうですね、よく考えたら。

はい、PCの方が書き込む回数は多いかもしれませんね。
ここいらのSSの方の書き込みは全てモニタ関連だし。(^^;
昔からRGB接続はしていましたが、画質的に納得がいかなくて
業務用モニタにRGB接続したのが始まりでした。
因みに私もタイムマシンのものを使用していますが良好ですよ。
最初画質を見た時はかなり驚きました。
ただ、設定項目が沢山あるので気になりだすと調整に時間が
かかってしまうのが難点ですか。(^^;
あとは全体的に暗い場面の場合、業務用(+最近のPC用)モニタ
は明暗がはっきりしすぎてしまうので、暗い場面がよく見えない
事がよくあります。これは設定でなんとかなる問題ですけどね。

> 結構安いですねえ。
> しかもポジショニングも良いです。
> すごく近い。

剥き出しなのが嫌でしたら、キョーワインターナショナルの
ケース入りモニタを使用するという手もあります。
値段は38000円です。タイムマシン共にゲーメストに広告が
載っています。