PS専用TV...前ページからのRESです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1av.sainet.or.jp on 97/8/24 17:10:23


>> PS専用TVの購入検討されている方にちょっとでも役に立てばと思い書き込みます。
>○ドバシカメラ札幌店では、S端子接続で陳列している感じですが。う〜ん。
>それとも、あれが、RGB接続?だとしたら、ますます、う〜んです。ところ
>で、あれって、RGB接続端子は、本体前面にしかついてないんですか?ヨド
>○シカメラ札幌店で、陳列されていたものは、前面RGB端子があいていたも
>ので、S端子接続かと思ってしまったんですが。

カタログに、前面1端子となっているので、RGB以外だと思います。
○ドバシカメラも何を考えているんでしょうかね。(^^;
といっても肝心のRGB画質もうーんな感じでしたが。