18推の定義って…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸井不破論 @ 202.238.177.51 on 97/8/24 16:37:30

In Reply to: 今週のサタマガ…これだけは何とかしてくれ!

posted by にま庵 @ p3ikb051.highway.or.jp on 97/8/24 15:33:12

<b>18歳以上の方がプレイする事を推奨する</b>ってだけで、
こどもがやろうがよいおとながやろうが別に問題ないのでは
(少なくとも私はそういう認識してますけど)?

それに、裸が載っている訳でもないし(それに近いものがあるのは認めますけど)。
袋綴じもいいですが、余計にコストがかかるんじゃないですか?
仮にそうしたところで、見ようと思えば誰でも見られるでしょう。

あと、「恋クラ」に関しては、まだどこにも<b>18推</b>とは書いてありませんでしたが…?