あれは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デニム @ p3ykhm041.highway.or.jp on 97/8/24 07:40:56

In Reply to: Re: どうせAZELは売れんのだろう

posted by セシル @ kumamoto1-194.ap.plala.or.jp on 97/8/24 07:26:33


> > 最近のサターンの売れ筋や、雑誌での期待の新作ランキングでの位置、
> > シリーズ2作の売れ行きから考えると容易に想像が付く。
> >
> > AZELが売れなかったらサターンは終わり。
> > 当然、僕は買いますけど。
> >
> > チームアンドロメダの皆さん。
> > がんばってください、応援してます。
> >
> > スレイヤーズろいやるの売れ方見てると、サターンでもRPGに関しては
> > まだまだ売れるのでは? と思うのですが。


別にRPGだから売れたわけではないと思います。
AVGでも15万本ぐらい売れたのでは?
それよかシルエットが気になる。
期待のTOP30にも入ってないなんて。
これ売れないといよいよPSに移っていきそうで恐い。