Re: どうせAZELは売れんのだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ kumamoto1-194.ap.plala.or.jp on 97/8/24 07:26:33

In Reply to: どうせAZELは売れんのだろう

posted by ZAKK @ ppp063.mediawars.or.jp on 97/8/24 07:13:39

> 最近のサターンの売れ筋や、雑誌での期待の新作ランキングでの位置、
> シリーズ2作の売れ行きから考えると容易に想像が付く。
>
> AZELが売れなかったらサターンは終わり。
> 当然、僕は買いますけど。
>
> チームアンドロメダの皆さん。
> がんばってください、応援してます。
>
> スレイヤーズろいやるの売れ方見てると、サターンでもRPGに関しては
> まだまだ売れるのでは? と思うのですが。
> あとは、ゲームの出来とCM展開次第ではないでしょうか。
> でも、AZELのおもしろさって、一般層には伝わりにくいのでは?