良い方向に考えたいものです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp028.harenet.or.jp on 97/8/24 18:35:27

In Reply to: あれは・・

posted by デニム @ p3ykhm041.highway.or.jp on 97/8/24 07:40:56

>
> > > 最近のサターンの売れ筋や、雑誌での期待の新作ランキングでの位置、
> > > シリーズ2作の売れ行きから考えると容易に想像が付く。
> > >
> > > AZELが売れなかったらサターンは終わり。
> > > 当然、僕は買いますけど。
> > >
> > > チームアンドロメダの皆さん。
> > > がんばってください、応援してます。
> > >
> > > スレイヤーズろいやるの売れ方見てると、サターンでもRPGに関しては
> > > まだまだ売れるのでは? と思うのですが。
>
>
> 別にRPGだから売れたわけではないと思います。
> AVGでも15万本ぐらい売れたのでは?
> それよかシルエットが気になる。
> 期待のTOP30にも入ってないなんて。
> これ売れないといよいよPSに移っていきそうで恐い。

某ライバル機版「バイオハザード」は、
トップ30に、ほとんど入っていなかったにも関わらず、
100万本のセールスを記録しています。

悪い方向に考えるのは、空気をにごらせるだけですよ。
たとえそれが現実でもね。