変形ポリゴンについて教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: む @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/23 00:02:25

下のほうでもふれてましたが
とどのつまり、変形ポリゴンって何ですかね。
サターンだけの機能とは言っても使ってくれないことには・・・

オレの聞いた話では、平面のポリゴンをくにゃっと曲げることで
そのぶん使用するポリゴンを減らせる、サターンに都合のいい機能、
ということらしいんだけど、実際はどうなんですか?
ハードに詳しくないので間違ってるかも。

ナイツなどに使われてた、ポリゴンがフニフニする技術は
確か、マイムとか言うんじゃなかった?
これも自信ないっす・・・。
いや、それがもしかして変形ポリゴン?