ちょっと古いけどラスブロについて質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウィッキー @ 202.225.46.75 on 97/8/22 18:45:54

しばらくここに来てなかったのでぜんぜん知らない人がたくさんいてびっくりしました(皆さんは僕のこと知らないと思うけど・・・(僕の知っている人はじじい使いさんぐらいかな!!?))。

ところで質問ですが、ラスブロ買った人教えてください。格ゲーで2枚組みというのはいかがなものなのか・・・。ラスブロ自体はゲーせんで何回もやったことはあるんですけど、2枚組みというのが突っかかっていまだ買っていません。ゲームが2枚組みということで面白くなくなっていませんか??

答えてくれた人にはもれなく・・・・(^^)