買って買ってぇ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久美 @ pif032.marinet.or.jp on 97/8/23 01:55:23

In Reply to: ちょっと古いけどラスブロについて質問です。

posted by ウィッキー @ 202.225.46.75 on 97/8/22 18:45:54

> しばらくここに来てなかったのでぜんぜん知らない人がたくさんいてびっくりしました(皆さんは僕のこと知らないと思うけど・・・(僕の知っている人はじじい使いさんぐらいかな!!?))。

はじめまして。おとといくらいから立ち寄らせてもらってます久美といいます。
ラスブロ、いいですよ〜。2枚目も、私は重宝してます。というか、1枚目は私
にはまだ行き着いてません。教室で勉強中です。私のようなへたっぴには2
枚目は必要なんです〜。
それにサターンモードの黒澤さんの超ちんぴらチックな動き(ポリゴンの)もモデルを拝見
したいくらいに怖いし。レッドアイもヨーコさんがしゃべってる間中あれだし。

> 答えてくれた人にはもれなく・・・・(^^)
きになります。・・・の後は一体何でしょう??

関係ないんですが、デッドオアアライブ(かな?)。ゲーム自体は好きなんですけど
あの「バストぼよよんぼよよん」がどうしても・・・。あんなゆれ方しないんじゃないかな〜。
ノーブラでしょ?乳腺切れますよ。痛々しい〜。見たくない〜。
でもゲームは好き〜。
女性用にゆれないバージョンも作ってくれないかな。