答えに、なっていませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/22 23:13:17

In Reply to: ちょっと古いけどラスブロについて質問です。

posted by ウィッキー @ 202.225.46.75 on 97/8/22 18:45:54

> しばらくここに来てなかったのでぜんぜん知らない人がたくさんいてびっくりしました
>(皆さんは僕のこと知らないと思うけど・・・(僕の知っている人はじじい使いさんぐらいかな!!?))。

なんか、こう書かれると照れちゃいますねぇ(テヘッ)

ラスブロは、あいにく買ってませんが最近店頭のフリープレイでやってみた感じは
悪くないです。AC版はやりこんでないので移植度は、わかりませんが。

SSの3D格闘では、結構良い出来かと?ちょっとポリゴンの欠けなど気になるところも
ありますが・・・
でも6800円は、今のおいらの財政ではキツイっす。