ケリーだよ、ケリー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/22 17:26:25

In Reply to: 出るとしてもファンサービスでしょう。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/22 16:26:37

> > ガンダムの中で1番0083が好きな俺から言わしてもらうと
> > 絶対がつくほどコウは出てこんと思うっす。

そうなんだよねぇ。時代的に考えると出てこないんだけど・・・。
記事にそうかいてあったもんで。フルバーニアンとか・・・。

> うまく技術開発を進めれば「足つきジオングが作れるようになる」
> あるいは「ア・バオア・クー戦役前にゲルググを作れる」とのことなので、
> 連邦サイドにそれを適用すると、「終戦前にGP-03を作れる」とか
> 「ア・バオア・クー戦役にデンドロビウムを投入できる」とか…
> ありそうな話じゃないですか?

まぁ、それなら納得できるかな?
足つきジオング・・・でも、なんか利点あるのか?
足なしでもよさげなんだけど。(^^;;

> 0083といえば…あれに出てたビグロ似のMAとそのパイロット(名称失念)とかも
> 出てくるのかなぁ。わくわく。

MAの名前は覚えてないけど、パイロットはケリーですね♪
ガトーと一緒に戦ってたりしたら・・・燃える!!