ヴァル・ヴァロだよ、ヴァルヴァロ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035151.asahi-net.or.jp on 97/8/22 19:51:14

In Reply to: ケリーだよ、ケリー!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/22 17:26:25


> そうなんだよねぇ。時代的に考えると出てこないんだけど・・・。
> 記事にそうかいてあったもんで。フルバーニアンとか・・・。

ん〜、この辺はAllexが限界の様な気が。

> まぁ、それなら納得できるかな?
> 足つきジオング・・・でも、なんか利点あるのか?
> 足なしでもよさげなんだけど。(^^;;

足もサイコミュとか(笑)

両手のビームを避けた!

と思ったら後頭部にケリが入るとか(爆)

> MAの名前は覚えてないけど、パイロットはケリーですね♪
> ガトーと一緒に戦ってたりしたら・・・燃える!!

ヴァル・ヴァロ(バロだっけ?)ですね。

あれもたしか1年戦争時には未完成だったから

GP−01よりは可能性高いかも。