出るとしてもファンサービスでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/22 16:26:37

In Reply to: Re: コウは出てこんよ

posted by ふみゃー @ PPP011.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/22 16:13:26

> ガンダムの中で1番0083が好きな俺から言わしてもらうと
> 絶対がつくほどコウは出てこんと思うっす。
> だってGP−01に乗り込んで戦ったのが初めての戦いなんだし。
> あ、それとGPシリーズは戦争終わってから開発スタートした
> 奴だからこれも出ないと思うっす。出るとするなら0083まで
> ずるずる戦争し続けるしかないっすね。
> NT−1は、、、ぎりぎり開発終わったから出るのかな?

うまく技術開発を進めれば「足つきジオングが作れるようになる」
あるいは「ア・バオア・クー戦役前にゲルググを作れる」とのことなので、
連邦サイドにそれを適用すると、「終戦前にGP-03を作れる」とか
「ア・バオア・クー戦役にデンドロビウムを投入できる」とか…
ありそうな話じゃないですか?

0083といえば…あれに出てたビグロ似のMAとそのパイロット(名称失念)とかも
出てくるのかなぁ。わくわく。