Re: ・・・しょ、勝負ですか(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/22 05:54:37

In Reply to: はまれなかった人からのアドバイス

posted by hiv @ cc-ppp1.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/22 03:15:37

> とにかく4章まで一気にやることです。
> 2,3章でゆったりやってるとダメなんです。
> 理由はたぶんAPの数に関係していると思います。
> APが2だと、移動→隊形変形→攻撃、という一連の動作が出来ません。
> 買ったときの興奮をそのままに駆け抜けなければ、3章から続く
> とても難儀な面に嫌気がさしてしまいます。

 う、やはり難易度は高いのか? PSのヴァンダルハーツ程度ならOKですが、
FFTは最初の数面で挫折してしまいました(^^;;;


> 安すぎるのも問題ですよね。
> 私は1980円(新品)でテラ買ったんですけど、買った興奮が全然
> ありませんでした。
> もし、発売日に定価で買っていたら、もっと楽しめたのかもしれません。

 定価で買ったという自負があるからですかね。ちなみに中古で1280円でした。


> ところで、どちらが先に終わるか勝負しません?
> 私、今6章だから、圧倒的に有利ですけど。
> 「一生かかっても最後までやる」と宣言した割には進んでいません。
> テラをプレイするモチベーションが欲しいっ。

 そういえば「テラ再開しました!!」という書き込みを、たまに見かけますね。
しょ、勝負ですか? う〜む、すでに逃げ腰になってます(爆)
 ただ、FFTの素っ気無い戦闘よりは味があると、私は思っています。勝てるか
どうか全然見当つきませんが、とりあえず頑張りまっせ。
 でも、一生かかって遊ぶソフトって、ある意味ではそれだけで価値があるのかもしれません。