冗談ですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky8DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/8/22 09:59:06

In Reply to: Re: ・・・しょ、勝負ですか(^^;;;

posted by ZEP @ INS32.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/22 05:54:37

>  う、やはり難易度は高いのか? PSのヴァンダルハーツ程度ならOKですが、
> FFTは最初の数面で挫折してしまいました(^^;;;

たぶん、難しくはないです。
私も勘違いしてました。
単にプレイするモチベーションを持ち続けられるかの問題でしょう。

>  そういえば「テラ再開しました!!」という書き込みを、たまに見かけますね。
> しょ、勝負ですか? う〜む、すでに逃げ腰になってます(爆)

いや、冗談ですけどね。(笑)
私もプレイ再会しようかと思っています。
いま夏休み取っているので。
お互い程々にがんばりませう。