悠久幻想曲やってる方、まだいます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp37.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/21 00:20:56

なんでなんだぁー。4回中、3回もリカルドEDをみてしまった・・・(;;)
1回だけクリスEDだった・・・・まぁ、これはこれでいいんだけど。

どうすりゃ、他のEDがみれるんだぁ。?やっぱ、狙ってる女の子(もう、男でもいい!)に対しては、徹底的にアプローチした方がいいんだろうか?
イベントも1回のミスも許されないのだろうか?・・・・・わからん!

誰かぁー、たすけて。このままじゃ、ホントに無駄な1年を過ごしてしまう。(わかる人だけわかってぇ)

はぁ、リカルドじゃなくて、トリーシャだったらいいんだけど。(^^)・・・・もしかして、あったりして?