Re: 悠久幻想曲やってる方、まだいます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-018.sanynet.ne.jp on 97/8/21 01:02:47

In Reply to: 悠久幻想曲やってる方、まだいます?

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ ppp37.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/21 00:20:56

> なんでなんだぁー。4回中、3回もリカルドEDをみてしまった・・・(;;)
> 1回だけクリスEDだった・・・・まぁ、これはこれでいいんだけど。
>
> どうすりゃ、他のEDがみれるんだぁ。?やっぱ、狙ってる女の子(もう、男でもいい!)に対しては、徹底的にアプローチした方がいいんだろうか?
> イベントも1回のミスも許されないのだろうか?・・・・・わからん!
>
> 誰かぁー、たすけて。このままじゃ、ホントに無駄な1年を過ごしてしまう。(わかる人だけわかってぇ)
>
> はぁ、リカルドじゃなくて、トリーシャだったらいいんだけど。(^^)・・・・もしかして、あったりして?

 リカルドが三回も・・・・きついですね、それは(^^;
 結論から言うと、すべてのイベントにミスが許されないって訳じゃ無いです。
 逆に言えば、絶対にミス出来ないイベントってのもあります。
 それを失敗すると、その人の後のイベントが発生しなくなります。
 失敗したらロードして成功させるのが、確実な方法です。

 アリサさんのED(正確には違うかな)はありますが、トリーシャEDは知りません。
 でも、当時のことなので今なら発見されているかもしれません。

 と、言うわけで良く使っていた伝言板(ネタバレ)のアドレスを書いておきます。
 仕事イベントを探す時に、特に助かりますよ。

 http://www.big.or.jp/~rufus/gaterar/den/uq.html