Re: リンクスってすごいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わいえすてぃ @ Tokyo23.mcgroup.or.jp on 97/8/21 00:05:08

In Reply to: ガングリフォン購入で思うこと

posted by 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 16:26:57

> あと某雑誌で「ナムコのムービーの技術力は高い」
> とべた褒めされてましたが、悪いがゲームアーツも勝るとも劣らない程の技術力は
> 持っているように感じます。最近の雑誌は大手メーカーばかり評価してるのかなぁ?
> ちょっと総合誌のプレステびいきは気に入りません。(いいのは分かるけど)
>  今後も頑張れゲームアーツ。(ESPの他のメーカーも頑張れ)

ここで言われているのは、最終画質ではなく内容の技術力ですよね?
 くやしいですが(?)家庭用ゲームのムービーとしては、
間違いなく高いんじゃないでしょうか。
 ちなみに、ガングリのムービーって(株)リンクスだと
エンディングのスタッフロールで気がついたっす。
 富士ゼロックスのどらえもんやETの他に戦車も得意だとは・・・

ガングリ2はマルコンでやりたいっす。