Re: リンクスでしたん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/21 12:44:38

In Reply to: Re: リンクスってすごいね。

posted by わいえすてぃ @ Tokyo23.mcgroup.or.jp on 97/8/21 00:05:08

> ここで言われているのは、最終画質ではなく内容の技術力ですよね?
>  くやしいですが(?)家庭用ゲームのムービーとしては、
> 間違いなく高いんじゃないでしょうか。
>  ちなみに、ガングリのムービーって(株)リンクスだと
> エンディングのスタッフロールで気がついたっす。
>  富士ゼロックスのどらえもんやETの他に戦車も得意だとは・・・
 
 内容のことは解りませんが・・・そうですか。まだエンディングまで行ってない
ものでスタッフロール観てません。(株)リンクスはやっぱ凄いですねぇ。確か
NEWS23のオープニングもあそこでしたよね(うろ覚え)、とにかく凄い。

> ガングリ2はマルコンでやりたいっす。

 思う思う。マルコンっていいよねぇ。