Re:気体してます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 20:33:56

In Reply to: RONDO〜輪舞曲〜の期待度。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 15:28:37

> アトラスのサターン用RPGとして、もうすぐ(?)発売される「RONDO
> 〜輪舞曲〜」。同社のRPG続編「デビルサマナー〜ソウルハッカーズ」に比
> べ、ここでの書き込み量などから、期待度がいまいちな感じですね。「RPG
> 色の薄いサターン」というイメージの払拭のためにも、もう少しもりあげてい
> きたいところです。

 確かに普及させたいソフトですよね、これも。私は前作をやったことがないので
わかりませんが、ゲームシステムや見た目からビンビンと「くる」モノがあります。
かなり期待できるソフトだと感じてはいるんですが、いかんせんPRの少ないサターン
だからこそ心配です。ホントに多くのゲームを持ってる人じゃないとその良さを知らずに
過ごしちゃって最大の売れ時を逃しちゃうことになるし、メーカーさんも大変ですね。