サターンでいけてるムービー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 20:08:00

In Reply to: Re:ゲームアーツの技術力ですか?

posted by 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 19:54:31

>  そうなんですか、私もトゥルーモーションを使ったムービーをいくつか見ましたが、
> 確かにそう言われるとそうですね。バーチャロンは綺麗と思いましたけど、どうでしょ?

かっこいですよね。けど、残念なことに、フェイ・インが登場するシーンで、
やや粗が目立つきがします。

> 見せ方に関して言えばゲームアーツは凄く上手いですよね。グランディアなんか、
> 店頭デモに引きつけられましたよ。あれなんかシネパックを使ってるんでしょ、
> 凄いですよね、ゲームアーツ。他にもサターンのムービーで「こりゃ凄い」とか
> 思ったのがあったら教えて下さいな。

そうですね。最近では、わざわざ高い金はらって、トゥルーモーションの権利
を獲得してムービーに用いるなら、シネパックのほうがいい感じですね。

あと、個人的にいいなぁと思ったのが、まず、ファイターズメガミックスのム
ービー。フルサイズでしかも、粗も目立たないと思うのですが。それから、一
番キレイだなぁ、と思うのが、バイオハザードのムービーでしょうか。それか
ら、以外にキレイなのが、デスクリムゾンのムービー・・・。