Re:ゲームアーツの技術力ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 19:54:31

In Reply to: ガングリフォンのムービー

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 18:43:57

> たしか、サターンのソフトで一番最初にムービーにトゥルーモーションを使っ
> たのが、ガングリフォンだったような気がするのですが、同時にサターンのト
> ゥルーモーションを使ったムービーで一番画質が綺麗なのも、このソフトのよ
> うな気がする。

 そうなんですか、私もトゥルーモーションを使ったムービーをいくつか見ましたが、
確かにそう言われるとそうですね。バーチャロンは綺麗と思いましたけど、どうでしょ?
見せ方に関して言えばゲームアーツは凄く上手いですよね。グランディアなんか、
店頭デモに引きつけられましたよ。あれなんかシネパックを使ってるんでしょ、
凄いですよね、ゲームアーツ。他にもサターンのムービーで「こりゃ凄い」とか
思ったのがあったら教えて下さいな。