Re:いけてすぎ(特にアレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 20:23:48

In Reply to: サターンでいけてるムービー。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 20:08:00

> あと、個人的にいいなぁと思ったのが、まず、ファイターズメガミックスのム
> ービー。フルサイズでしかも、粗も目立たないと思うのですが。それから、一
> 番キレイだなぁ、と思うのが、バイオハザードのムービーでしょうか。それか
> ら、以外にキレイなのが、デスクリムゾンのムービー・・・。

 確かにファイターズメガミックスは綺麗でしたよね。あとバイオハザードの
ムービーはシネパックですよね。最近のシネパックは凄いものがありますよね。
シネパック荒いといわれてたのが嘘みたい。そう言った意味ではシネパックにしろ
トゥルーモーションにしろ常にバージョンアップしてると言うのはホントでしょうね。
でも「デス様」のムービーが綺麗だと知ってるということは・・・・。
いったいMiss.MIGHTさんっていったいいくつソフト持ってるんですか?