マリオカート64買った(飯野批判?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0431.wbs.or.jp on 97/8/19 17:10:40

このゲーム、なかなか面白いですね。
おいらレースゲームって苦手なんですが、それでも十分に楽しめます。
バナナ投げたり、キノコ使ったりと色々なアイテムもグー。
ドリフトも簡単で気分いい。

で、以前サタマガで飯野氏がこのゲームにいちゃもんもつけた上
(まあ、おいらには濃い部分までわからないのだけど)
宮本氏を古い人扱いしたのを思い出しました。

このゲームをリアリティを追及するレースゲームと比べてもナンセンスなのにね。
おいらみたいな人でも楽しめるレースゲームって少ないから(あとはアウトランとリッジくらい)、
こういったゲームは重宝したいなと。

任天堂の社長も言っているケド、これまでの積み重ねの上に、
今のゲームが存在しているのだから。
古いなんて言葉で片付けてほしくないなーと思ったりして。

飯野氏って一言多いよね。
エネミーもリアルサウンドも新しい試みをしていて、そのあたりは好感持てるのにね。