Re: もっと丁寧に作って欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d034144.aif.or.jp on 97/8/20 04:44:29

In Reply to: アナログパッドまでつかってるんだから。

posted by もももも @ kitakyusyu1-72.ap.plala.or.jp on 97/8/20 02:55:09

> 出来ないのか思いつかなかったのかはわかりませんが、少しぶつかっても
思い切りぶつかっても、同じ反応しかしないのが(宮本さんは細かいところ
まで作る人なので)そういうことに思いのいかない人なんだな(手抜きでは
ないはずだ、とは思ってるはず。)と言うことにつながったんだと思います。

宮本氏のチェックは凄いわな。スターフォックスにしろ、マリオカートにしろ
「つぼ」ついてて、丁寧だしね。
SSにしろ、PSにしろ、何か大雑把な感じがするんだよね。
宮本氏の持つsomethingが足りないわ。
地道な作業なんだぜ。そういうチェックって。それ面倒くさいからって、
(分かってても)やらないメーカーが多すぎるわな。
ま、アップ直前になって(止まる)バグないから出しちゃえっていう気持ちは
分からんでもないけど、ひでーよな。アトラスさんも、もうちょっと余裕持っ
て作ってよ。真メガテン1だけだよ。調整してあるって思ったの。

そういう意味では、飯野の作品は全然ダメだな。