でもさ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/19 23:29:24

In Reply to: あの人、喋りすぎ。

posted by ELVIS @ ppp-tky040.intergate.ad.jp on 97/8/19 23:04:42

>
> > 飯野氏って一言多いよね。
> > エネミーもリアルサウンドも新しい試みをしていて、そのあた
> > りは好感持てるのにね。
>
> あの人もクリエーターなんだから発売前にあまり喋らないで
> 作品だけで勝負してほしい。
> それがクリエータ−ってもんでしょ。

まったく意思の分からないクリエーターよりは100倍ましだとおもうが
「喋りすぎ」って意見にもうなずける・・・

ここまできて急に黙るのもヘンだし
それに「喋らない飯野賢治なんて飯野賢治じゃない」と自他共に思ってるでしょ?
だからこういう人のこのキャラクターは「飯野賢治」という法人格みたいな感じで
「オレは認めてる」ケドね