いまさらなレスですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/8/19 11:02:48

In Reply to: センチファンに質問

posted by GAMMA RAY @ pppac0c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 00:47:01

> なぜそこまで勝手に盛り上がれるのですか?
  「踊る阿呆に見る阿呆」と申しまして。
  人が楽しそうに盛り上がってて、自分もちょっとは興味を引かれるなら、
 一緒に踊ってみたいって感じです。
  まさに「お祭り騒ぎ」ですが、これはこれで楽しいもんですよ。

> 安易に企業(NECインターチャネル)の戦略にのせられない
> ほうがいいのではないでしょうか。
  私の場合、このメーカー名が一番のミソでして。
  キャラクター・デザインには非常に興味を引かれるけれど、このメーカーに
 出来の良いゲームを望めるとは思っていないので、盛り上がるならゲームの
 発売前だ!などと思っております。
  いえね?PCエンジンのソフトを沢山持っていると、色々と思うところも
 出てくるのですよ。