いまさら見ちゃったので・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp173.saganet.ne.jp on 97/8/19 16:08:10

In Reply to: いまさらなレスですが・・・

posted by るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/8/19 11:02:48


> > 安易に企業(NECインターチャネル)の戦略にのせられない
> > ほうがいいのではないでしょうか。
>私の場合、このメーカー名が一番のミソでして。
>キャラクター・デザインには非常に興味を引かれるけれど、このメーカーに
> 出来の良いゲームを望めるとは思っていないので、盛り上がるならゲームの
> 発売前だ!などと思っております。

そこまで悟っていながらのお祭り騒ぎ・・・恐れ入りました。
#実はこのゲームを取り巻く環境(お祭り?)を昨日知りました。
#ソフトまだ出てなかったんですね(^^;

>いえね?PCエンジンのソフトを沢山持っていると、色々と思うところも
> 出てくるのですよ。

NECインターですか・・・。
「モンスターなんとか」とか「スペースなんとか」とか思い
出すなあ(遠くを見つめる)。

これだけ騒いでいれば「出ない」ことはないと思いますが・・・

すでにキャラクターグッズ販売で

元を取った

と考えられることが気がかりではある。

#11月発売予定ということは来年の「春」(6月も春です)までには
#出るんじゃないかな。

以上。NECインターにはいろいろいいたい事が山ほどあるかすがのでした。