Re: いまさらなレスにつけるレスです。レレレのレス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kuro @ INS10.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/19 23:53:53

In Reply to: いまさらなレスですが・・・

posted by るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/8/19 11:02:48

>   キャラクター・デザインには非常に興味を引かれるけれど、このメーカーに
>  出来の良いゲームを望めるとは思っていないので、盛り上がるならゲームの
>  発売前だ!などと思っております。
>   いえね?PCエンジンのソフトを沢山持っていると、色々と思うところも
>  出てくるのですよ。

 なんか凄いこと平気で書いているような気がします(^^;
ひとつ間違えるとク○ゲ○でも出るかのように感じてしまう私(爆)

 確かにこのメーカーは移植オンリーのほうが無難な気もしますけどね。
なんとなく、そう思うだけですけど。

 それにしても、PC版の同窓会をプレイした時には、こんなに原画の人が
浮上するとは思わなかった。しかし、あのPC版は、グラフィッカーの人の
才能のほうが優れているのかもしれない。

 SSの同窓会のゲーム画面は、PC版をプレイした人間には別物に見えてしまう。