ひょっとして誤解されてます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01019.akita.alles.or.jp on 97/8/19 06:14:56

In Reply to: 理由を書け理由を (ないならしょうがないけど)

posted by ゲイジャガールズのケンの方 @ a-wingpl7.comlink.or.jp on 97/8/19 04:12:46

前にオレが書いた「理由を書いてくれればイロイロ言えるのに」は
あくまで「掲示板に書き込みするに当たって」という一般論で、
こういう(理由のない)意見が出たのを良い(?)機会に、書いたという事です。


もしかしてオレが書いた

> > こういう書き込みって多いですね。
> > 自分もこんな風に思うゲームがあり、気持ちは分かるので「悪い」とまでは
> > 思いませんが   ....以下略

の部分を
「オレもバイオハザードに対してこんな風(ストレス貯まる)に思う」
と解釈したのでしょうか?

「自分もこんな風に思うゲームあり」であって
「自分もこんな風に思うゲームあり」ではありません。
 読み間違えでしょうか・・・

この部分は一般論として
「自分も(バイオは違うけど)そんな風に思うこともあるから、気持ちはわかるけど・・・」
という事です。


それとも、そのバイオ以外の「ストレスの貯まるゲーム」を挙げて理由を書け、という事なのでしょうか?
(それであれば、さすがに「バイオ」の返事に書くと訳が分からなくなると思ってやめたのですが)

はたまた、この「理由を書いてもらわないと ラチがあかない」というセリフ自体オレ以外に対して
言っているのでしょうか?

ちなみに、バイオハザードも含めてオレのプレイしたソフトに対する感想は
WEB ページに詳しく載せているのでもし、前者の理由ならそちらを見て下さい。

http://www.alles.or.jp/~ponytail/

「セガ推進委員会」内の「ソフトレビュー」コーナーです。